よくある質問

ご宿泊に関してよくお尋ねいただくご質問です。お問い合わせの前にご一読ください。
 
 Q. チェックインが遅くなりますが大丈夫ですか?
    A. フロントは24時間営業しております。
         ただし、ご到着がご指定のお時間を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。
 
 Q. 支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
    A. 現金、もしくは各種クレジットカードによるお支払いをお願いしております。
 
 Q. キャンセル料はいつからかかりますか?
    A. 弊社宿泊約款に準じ、ご到着日の前日:50%、ご到着日当日:100%とさせて頂きます。
 
 Q. 添い寝の人数と対象年齢はいくつですか?
    A. 添い寝は、ベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は、小学生未満となります。
 
 Q. 宿泊日当日荷物を預かってもらえますか?
    A. チェックイン時間(15:00)以前でもホテルにご到着の際は、フロントでお預かりいたします。
 
 Q. 荷物を事前に送りたいのですがどちらに送ればよいですか?
    A. 宅配伝票に、ご宿泊日とご予約名(フリガナ)をご明記のうえ、フロント宛てにお送りください。
 
 Q. ホテルから自宅まで荷物を宅配便で送れますか?
    A. 着払いのみフロントにて承っています。元払いでの配送は扱っておりません。
 
 Q. 近くに食事ができるところはありますか?
    A. 徒歩3分程度のところに、飲食店街があります。
 
 Q. 近くにコンビニはありますか?
    A. 徒歩3分程度のところにセブンイレブンやファミリーマートがございます。

携帯サイトからもご予約が可能です。上記の二次元コードを読み取りアクセスができます。